

お引越しのお知らせ

仲良くしていただいたり、リンクをしていただいたブロ友の皆様へ!


この度、思い切って『ココログ』に再お引っ越しすることにしました。

FC2は、クルルと違ってブログパーツなんかも貼れるし、自分としては結構気に入っていたのですが、ココログは昔のクルルの記事が写真も一緒に引っ越せたんです。
これが、大きなポイントでしたlovecoHEART02

ただし、皆さんに戴いたコメントは引っ越せないので、こちらのFC2も閉鎖しないで、残しておこうとおもいます。

新しいブログのアドレスは、
http://puppycocoa.cocolog-nifty.com/blog/になります。
コチラをクリックしてくださいね。

これからも、ツインズとパピココをよろしくお願いしますうわぁ・・・DSCF5254-1.jpg

嬉しいプレゼント&運動会♪

10月4日にツインズの運動会がありました。
いつもは9月なんですが、選挙とかで10月になっちゃいました258


ツインズの種目は「ローハイド」
二人とも背が高いので、下の馬です257
IMG_3696-1.jpg

IMG_3694-1.jpg


「ワンツージャンプ」
IMG_3677-1.jpg
Yちゃんは人数の関係で、これを2回やりました。

IMG_3683-1.jpg

IMG_3680-1.jpg

「跳んでハードリング」 ハードル競争です。
IMG_3674-1.jpg

パパさんも、ちこやんも今回の一番お気に入り写真のAちゃん
IMG_3672-1.jpg


「組み立て体操 成長~絆の証」
Yちゃんは、奥のほうだったのでいい写真がなくて残念。
IMG_3748-1.jpg

IMG_3725-1.jpg
Aちゃん頑張って肩車しています。

IMG_3705-1.jpg

IMG_3704-1.jpg
二人とも、バレエのアラベスクのポーズに似ているので張り切っています。
ピラミッドの写真がないのですが、一番下で二人とも頑張っていました!


さて、ツインズの学校ではお弁当を保護者と一緒に食べます。
場所をとるために整理券が配られるので、早い人は前日のお昼の11時から、並ぶんですよ。
今年も、実家のおじいちゃんおばあちゃんも来てくれるので、お弁当は一人ずつ詰めました。
まとめると、遠慮して残っちゃうんだもん。
DSCF5459.jpg
くまさんのおいなりさんと、ハートの卵焼きが今年のメインかな。

DSCF5470.jpg

DSCF5471.jpg
ツインズが大喜びで食べているのは、
ブロ友のくうたんままさんから戴いた、『梨の王様 なんすい』です。
ご近所では、1個450円もしてたよぉおおおびっくり
DSCF5460.jpg
そんな王様をこんなに、沢山戴いちゃいましたアップロードファイル
くうたんままさん、ほんまにコレ美味しいです!!!
ありがとうございました415

 

ツインズも5年生なので、運動会では色んな役目(?)があります。
DSCF5465-1.jpg
Yちゃんは、会場整備係。
低学年のお世話をしていました。

DSCF5467.jpg
Aちゃんは、放送係
ちこやんのDNAか、親ばかか上手にしゃべってましたよ~。

とってもいい天気で、私たちは日焼けしてしまったけど、
ツインズの成長が見れて楽しかった1日でしたアップロードファイル

次の日は、代休!
どこかにお出かけしようと・・・
どこに行ったかは、次に続きますアップロードファイル

って、こんなこと書いてもしかたないけど・・・
ブログ更新できなかったのには訳があって・・・
9月26日に、ちこやんの乳がんオペから3周年を迎えていました。
いっぱい、検査した中で、マンモグラフで引っかかってしまってひいー!!
石灰化してるところがあり、細胞診をしました。
結果は2週間後といわれて、悪かったら電話してくれるとの事。

病院が遠いので、主治医が気を使ってくれるんです。
再発してるかもしれないと、落ち着かない日々でしたが電話はかかってきませんでしたぴーす
ただ、念のためのMRIがまだ待っています。
どうか、来週のMRIでも異常がありませんように。
結果は22日にわかるの。ドキドキするな~
かおまる

その2は楽しいオフ会♪

普段はあまりお出かけに一緒に行けないことが多いパピココですが、今回の主役は、あなたたちよアップロードファイル



DSCF5354-1.jpg
シルバーウィークの中、ブロ友さんとのオフ会にお出かけしてきました。
ちこやん家からは、車で普通で3時間ほどのところが、大渋滞できっかり5時間かかりましたアップロードファイル



運転するのは、パパさん。DSCF5356.jpg
外には、日本で一番大きい湖、琵琶湖が見えています。




DSCF5366.jpg
オフ会の会場は、マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場
琵琶湖を眺めながら、ばーべきゅう♪してきました
アップロードファイル


DSCF5365.jpg 
スペシャルファミリーのおやぢさんが抑えてくれた、キャンプ場はワンコOKで、最高
一人カメラ目線な、イケメン、ベッツくん。
トックちゃんは、サマーカット(なのかしら?)、クマサンカットで、ちょっと雰囲気が変わっていました。

DSCF5392.jpg

ひゅ~つむファミリーも、ママさんが一人で運転して大大渋滞の中参加してくれました。
ひゅ~いくん、つみぎちゃん、おとぎちゃん、よもぎちゃんです。
お初の、おとたんが大きくなっていて、可愛かったわ~lovecoHEART02


そして、今回のメーンゲスト(?)は・・・
DSCF5395.jpg
そうです、ロビンさんちなんです!
関東から関西まで4チーと一緒に遠征してきてくれました。
ぎんがくん、ひまわりちゃん、ひなたちゃん、こぎんたくんです。

うしろに、ひそかに、ブラキャラ軍団入りを狙うココちんが(o゚c_,゚o)プププ♪

ちこやんは、念願のおぎんさんを抱っこしたのに、写真を撮れなくて一生の不覚かおまる
ロビンさんとは、初めてお会いしたんですがほんと、初めてとは思えない!
ブロ友さんって、いいですよね~。


DSCF5369-1.jpg
ガウガウココちんも、おやつにひかれてロビンパパさんの近くへ。
でも、それ以外はとってもダメダメ、ココちんでした絵文字名を入力してください
[高画質で再生] 琵琶湖でガウガウ
[広告] VPS
もう、おなかにぴったり、しっぽをくっつけるほどビビッてガウってますかおまる
ほんまに、みなさんごめんなさい!

DSCF5419.jpg  
ママのひなっちょさんにクリソツなよもぎちゃん

DSCF5421.jpg
NEWフェイスの、おとぎちゃんすきすき!
目ヂカラあるわ~!


さて、お子様ご一行は、仲良く琵琶湖を満喫してました。
DSCF5386-1.jpg
初めての、釣りでロビンおねえちゃんに教えてもらうAちゃん。

DSCF5388.jpg
琵琶湖に入って大はしゃぎのYちゃん。
着替え持ってきてなかったから、大変だったよ顔文字1(背景黒用)

みんなそろっての記念撮影94
DSCF5411-1.jpg
 
ええ、お子様はこの通りみんなそろって撮影できましたが、ワンズは・・・

DSCF5414.jpg
まったく、息があいません汗
まあ、それもまた良しかな~。


スペシャルファミリーさんからは、ブラックウッドなどのオヤツを戴きました♪
ココちん、興味しんしんですスマイルハート
DSCF5438.jpg



DSCF5439.jpg
ロビンさんファミリーからは!
ゆきごろうさんちの、おひさまジャーキーです
ジャンボくんと、ひとつくんのパッケージなんですよ~。

ひゅ~つむママさんからの、おやつはツインズが帰りの車の中で食べちゃったので、写真が取れませんでしたひいー!!ごめんなさい。

みなさん、ありがとうございました!

大渋滞に帰りも巻き込まれたけど、とっても楽しいオフ会でしたぴーす

DSCF5313-1.jpg
また、一緒に遊んでくださいね~
うわぁ・・・



追加記事です(9/29)
ブロ友のべる~がちゃんの記事からのSOSです。
また、心無い人が可愛いにゃんちゃんを捨てたようで、お友達が保護してくれています。
関西方面で、にゃんちゃんを助けてくれる方がいましたら、よろしくお願いします。
くわしくは、コチラをクリックして記事を読んでください。



カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
