

夏のイベント

毎年ツインズが楽しみにしている
「ベイタワーホテル」の夏祭りイベントアップロードファイル
今年も行ってきました。

DSCF5202.jpg
輪投げに挑戦するYちゃん

DSCF5203.jpg
射的で賞品を狙うAちゃん


DSCF5208.jpg
なつかしいスマートボール

DSCF5214.jpg  
どのオムライスにするか悩んでます。

DSCF5215.jpg

ジャンボフランクフルトは本当に、ジャンボでした!

DSCF5216-1.jpg
ホテルのお兄さんと一緒に!

いつも何か当たっているビンゴに今年は何も当たらなくて残念
アップロードファイル
まあ、そんな年もあるわよね~。


花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火

ツインズの小学校ではなぜか野球のオリックスの試合の
割引チケットをプレゼントしてくれます257
対戦カードがソフトバンクだったので喜んでお出かけしました!
DSCF5226.jpg  DSCF5227.jpg
京セラドームでの試合です。
ツインズは無料で私たちも割引料金のうえに、なぜかロッテのお菓子もプレゼントしてくれました。ロッテの試合でもないのに不思議。

DSCF5228.jpg
Yちゃんは『松中選手』、Aちゃんは『川崎選手』のTシャツで応援頑張るぞ。おーっ。

が・・・

負けちゃいましたかおまる

まあ、ツインズにはソフトバンクのマスコットキャラの女の子「HONEYちゃん」(ブロ友のHONEYちゃんと名前が一緒で大喜びしてました)やスティッチのファイルなんかもゲットしたから、いいかな~。

DSCF5244.jpg

次は勝ってよね~。


そんなこんなで、連日お留守番のパピココ。
DSCF5233-1.jpg
しょんぼり、ココちん263

DSCF5235-1.jpg
さとりの境地のパピィー456

DSCF5241-1.jpg
はい、は~いアップロードファイル
本当に、どこもペットOKにならないかな~。
どこかの、マニフェストで「ペットを、すべての場所に同行OK!」
とかしてくれないかしらんアップロードファイル


夏祭り

毎年恒例の、近所の商店街の夏祭りがありました490

ツインズはお友達を誘ってお出かけです。

その、お友達が浴衣を持っていないとのことで、
ツインズの小さくなった浴衣を貸してあげることにしました。
DSCF5109.jpg
これじゃ、どっちが双子がわからないわね~アップロードファイル
それにしても、4人に浴衣を着せるのは大変だったわ~330


今年はパパさんが付き添いをしてくれたので、
ちこやんはゆっくりできました絵文字名を入力してください
毎年、凄い人ごみで、パピココも連れて行けないんですよね絵文字名を入力してください

DSCF5110.jpg
スパーボールすくいや


DSCF5112.jpg
輪投げで遊んできたようです。
ちこやんにおみやげでYちゃんがみたらしだんごを
買ってきてくれました427

Yちゃんと、Aちゃんは別行動だったようで、
Aちゃんの遊んでる写真がないの259



DSCF5115.jpg
こうやって見ると、みんなお姉ちゃんになってきてるな~アップロードファイル


次は、パピココにも浴衣を着せて一緒にお出かけしたいな~アップロードファイル

可愛い、みゃんみゃんちゃん♪

昨日の大阪は、すご~い大雨でした大雨

その中、ブロ友「”チワワのチョコ” と ”ツインズママ” の生活」のツインズママさんちに、ツインズとお邪魔しちゃいました
257


チョコたんに可愛い弟『みゃんみゃんちゃん』をお迎えしたからです!
DSCF5048-1.jpg

ツインズママさんに、里親掲示板で見つけてもらって、幸せなおうちにもらわれて幸せものの「みゃんみゃんちゃん」です。



DSCF5050-1.jpg
最初はネコをかぶっておとなしかったんだけど、遊びだすとこの通り、カミカミなんかもしてじゃれてくれる、とっても人なつっこいんです。



DSCF5063-1.jpg
新しいおもちゃにも興味津々!
Yちゃん、行儀が悪いな~259



DSCF5052-1.jpg
アニキこと、チョコたんはとってもおとなしくって、おりこうさんで、
うちのココちんに爪のあかを飲ませたいくらいですハート


DSCF5074-1.jpg
可愛いみゃんみゃんちゃんをバッグに入れて連れて帰りそうな
くらいに、大好きになったツインズ。




DSCF5082-1.jpg
プレゼントした、お洋服も着てくれて、可愛さ爆発中ですアップロードファイル
チョコたん、可愛い弟君ができてよかったね~。


DSCF5088-1.jpg
           まだまだ、やんちゃな、みゃんみゃんちゃんだから、
        チョコアニキも大変なのねアップロードファイル
 がんばれ、チョコたん!



ツインズママさんちの、マンションは超超超高級で、セレブなお住まいでした420
だって、共有部分にこんな素敵な場所が・・・。 
DSCF5090.jpg
卓球場ですびっくり
そこでも、しっかり遊ばせていただくツインズ。
「ツインズママさんちのマンションはすごいな~、いくらくらいしたんやろ?」
と、おばちゃんなツインズでした(o゚c_,゚o)プププ♪



家に帰ると、お留守番だったパピココ。
DSCF5091-1.jpg

 ただ今、3回目のヒート中のココちんがパピィーを追っかけまわしては、お尻を見せるし乗っかっていくし、暴れまわっています260



DSCF5103-1.jpg   
    え~、ココがそんな事言えるか~?


DSCF5095-1.jpg
ほんと、お姉ちゃんお兄ちゃんは大変やね。


DSCF5104-1.jpg
             はいはい、そっくりそのままココちんにお返しします。

雨の中、お迎えに来ていただき、ゆっくり遊ばせていただいて、
ツインズママさんありがとうございました257
次は、チョコたん&みゃんみゃんちゃんと
一緒に遊びに来てくださいねえへ


多摩ぷれコンクール&サンリオピューロランド

楽しすぎるポメラニ館の研修会の次の日は、ツインズのコンクールでした。

といっても、「ぷれ」なので、アットホームな雰囲気のコンクールでしたよ

 

 

 

コンクールの前日の研修会の前には、バーレッスンが、ありました。


まずは、バーレッスンにそなえて新幹線の中で「カツ丼弁当」を食べるツインズ。

最近、よく食べるので太っちゃいそうで、心配

 

 



会場に到着後、レオタードに着替えてレッスンに参加してきました。

 

このバーレッスンの間にちこやんは、サッシさんたちと合流してランチ

終了後、ポメラニ館の研修会に参加したのでした~

 

 

 

            

 

次の日が、ぷれコンクールの本番です

 


お友達の、Mちゃんと妹のUちゃんも一緒にパチリ!

メイクをすると、大人っぽくなるな~。

 

さて、お決まりの動画です♪

まあ~、毎回同じ曲ですが親バカなのですが可愛いから(爆)見てね

 

Yちゃん『パリの炎』は、コチラをクリック

 

Aちゃん『ペザント』は、コチラをクリック

 

結果はお友達のMちゃんは奨励賞をもらえましたが、ツインズは残念賞でした

これで、しばらくはコンクールはお休みなのですが、

発表会が6月と来年の3月にあるので、また頑張るそうです!

 

 

 

           

 

 

 

次の日はサンリオピューロランドに行って来ました。

 


 

おこちゃま向けと聞いていたのですが、期間限定の「ハローキティブラックワンダー」が、やや大きい子供向けで大人の私たちも楽しめました


 

 


この手に持っているランタンに、会場から暗号を探し出して時間内に記憶させて、さらわれたキティちゃんを救出するアトラクションです。

ツインズはハマッて2回もやっていました(o゚c_,゚o)プププ♪

 

無事に救出できたら、こんな記念撮影ができま~す
救出に失敗したら、牢屋の中に閉じ込められた写真になるそうです

 

 


可愛い幸せの鐘(だったと思う)なんかもありました。

 


キティちゃんとの記念撮影もスイスイできちゃいました

ここの写真は買うと1枚1000円(高っ!)だから、自分のカメラで充分!

 

 


可愛いミュージカルも見てきました。

出演者の人たち、むっちゃ歌が上手

 

 


パレード(といっても館内をぐるぐる回ってくれるの)も可愛かったですよ~

 

外は大雨でしたが、完全室内のここは大丈夫

ツインズも私たちも楽しめました

 

とっても楽しくって、充実したGW

また、行きたいな~、『ポメラニ館』と『サンリオピューロランド』

 

今日から新学期

ご心配いただいた、Aちゃんもその後はすっかり元気になりました

 

念願の「ヤッターマン」もお友達と一緒に見てきました。ツインズのお気に入りの櫻井君がかっこよかったとか、深きょんがかわいいとか大騒ぎでした

 


 

 

 



いやいや、ココちんはやらなくて大丈夫よ

 

 

 

              

 

 

 

これも、低血糖騒ぎで延期になっていた「関西サイクルスポーツセンター」に4月2日に、お友達のYちゃんと一緒に行って着ました。


 

この日はムッチャ寒かったんですよ

 


それでも張り切って「サイクルリュージュ」に乗ってきました。

氷の上のリュージュとは違うけどスピードがあって楽しかったです

 

 


ドロンジョたちの乗ってる自転車の雰囲気になれる3人乗りや

 

 


横向きに乗って進む自転車や

 

 


体重移動で進む自転車なんかもありました。

 

 



プールでは、水上サイクルカーもありました。なかなか進まないのよね~。

 

この後は、サイクルコースで普通の自転車で山道を3キロのコースをツインズとお友達のYちゃんは3回もチャレンジしてました

9キロもよく頑張ったな~。

 

 

                    

 

 

さて、今日からは5年生のツインズです

 

お友達と一緒のクラスになれるかドキドキの日です。

ツインズの学校は毎年クラス換えがあるんですよね~。

YちゃんもAちゃんも仲良しのお友達と一緒になれて大喜びです

 

始業式の後は、近所のお寺の「お花祭り」にお友達と遊びに行きました。

 

まずは、甘茶をお釈迦様の像にかけておまいりです。

 

   

Yちゃん                           Aちゃん

 

     

Kちゃん                            Yちゃん
 

 

   

Fちゃん                              Yちゃん
 

 


お寺の中で、「崖のうえのポニョ」の歌を歌ったり、バルーンアートや、手作りオモチャなどで遊んで最後にビンゴゲームも楽しんでいました

 

ピアノを引きながら歌を教えてくれるのは、お義姉さんです

 

 
 

 

そして、Kちゃんのママさんからはツインズに素敵な新学期用の

プレゼントをいただきました。


ツインズの学校ではお道具箱を使うのですが、それを止めておくゴムです。

目玉が動く、可愛いカエルさん付です

 

 

    

お道具箱に実際につけてみると、さらに可愛いです!

Kちゃんママさんありがと~

 

さあ、新学期は2人とも体調に気をつけて、頑張ってや~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
