

黒ハゲ美ちゃん。。。

やっほ~い

 

って、能天気なちこやんです

 

無事に「刺青オペ」は終了しました

遠目からみたら、刺青とわかんないくらいにキレイに色づけ(?)してもらってきました。

先生曰く「2.3日は色落ちするから気をつけてね~」とのこと。

まるで、ヘアーカラーした後みたいなんです。

 

うす~く、皮膚の表面を削っているそうで、ちょっぴりチクチクはしますが、まあコレくらいの痛みなら、痛くないようなもんですね

またもや、皆さんにお見せしたいような出来栄えです

 

 


 

そお~、どうかな~? キレイにしてくれてるよね?

 

 

 


いやいや、それは『くうたん』にいただいた、ガムのことでしょ!

 

 

 

 



 

 

 


 

と、流し目プラスお得意の『ちんちん』で、おねだりするココちん

 

 

ですがっ

 

「ん?ココちん、お喉の下が

 

アップで、見てみましょう。

 


はい、ハゲてます。。。

 

ココアは、お散歩のときに、いつもウイリー(前の車輪が浮き上がってる状態)のようにしているので、カラーがすれてハゲてしまったようです

 

ツインズからは、『黒ハゲ美ちゃん』とあだ名をつけられました(o゚c_,゚o)プププ♪

以前も同じようにハゲてしまい、カラーをしばらくやめたら元に戻ったので、今回もしばらくそれで様子をみようと思います。

 

来月は「狂犬病の注射」があるので、治ってなかったら病院で診てもらおうね

 

 

 


 

う~ん、ワンコは刺青してくれないと思うわ


沢山のプレゼント♪

超ご無沙汰でした

 

ツインズのバレエのコンクールに気がとられていたら、確定申告が出来てない!!!

しかも、以前にパソコンがトラブったので、ソフトも入れなおして、設定をやり直して・・・

異常に時間がかかってしまいました

さっさと領収書を入力していけばいいのに、机の片付けしたり、お掃除したりと学生の時にテスト勉強をしなくちゃいけないのに、机を片付けていたクセ(?)が治っていないから、これまた作業がすすまない。

余計に時間が、かかるっちゅんねんね~

 


 

 

 

しかも、その間に『乳首の作成』オペもやってきました

乳がんでとってしまった場所にはお腹の皮膚が移植されていたので、そこを先生がチョキチョキ切って丸めて縫って出来上がり

部分麻酔なので、妙にメスを入れられてる感覚があって、変な感じでした

そして、無事に抜糸も終わりました

祝おたま豆腐おっぱい卒業!です

4月には、入れ墨をしてもらって完成します。

キレイに作ってもらって、みんなに見て欲しいくらいです(←どんなんやねん!)

 


 

 

 

 

さて、遅れた東京のおのぼりさん紀行を報告する前に、

沢山のプレゼントを頂いたのでご報告

 

まずは『くうとおさんぽ』のくうたんママさんからのプレゼントです

ブログ開設2周年記念クイズの残念賞だったのですが、とってもかわいいのぉ~


さすが、くうたんままさん、くうたんのお鼻のハートマークに大うけでした♪

くうたん&くうたんままさんありがと~

 

 

続いては、『キャンディのおてんば日記 』のみかりんさからのプレゼント


キャンちゃんの可愛いプロフハイチュウプレゼントに当選しちゃったんです

 

こんなに、可愛いハイチュウ食べれませ~ん!


それ以外にも、おもちゃやお菓子まで沢山いただいちゃいました

みかりんさん、キャンディちゃんありがと~

 

 

 

そして、『3匹の猫とふぉとライフ』のべる~がちゃんからもプレゼントが


パピココの超可愛いマグネットを作ってくれました

そっくりでしょ~!

しかも、封筒のイラストもめちゃめちゃ、上手なんですよ

 



べる~がちゃん、受験で忙しい中ありがと~

 

 

 


 

東京のおのぼり日記は、次のブログにしま~す~

ピンクのドレス(ё_ё)ウフッ

最近お友達になった『凛とした光の朝と静かな小さい夜をかぞえて』の

ひなたさん。

 

もう、パピィーにソックリのパピヨンの凛ちゃん、ココアにソックリの小夜ちゃんが、おちゃんぽで着ていたお洋服

 

見て、びっくり

 

もう、パピココが歩いてるかと思っちゃいました。

お揃いのお洋服だったんです~


 

 

このピンクのドレスは黒いココアに似合うかと買ったんだけど・・・


暴れん坊で、やんちゃなココちんにはどうでしょう?

それに、お気に入りのお布団の上でポーズしてもね~。

 

 


いやいや、似合ってるんだけどね

 

 


(ё_ё)ウフッ ふっくらおっぱいが見えてるわよ~

 

 

 

 

 


ごめん、ごめん

 

 

 

 

と、ココアと遊んでいたら、ふてくされてる方がここに・・・


 

パピココは、基本的に裸族だから、お洋服着せての撮影会で疲れたのかも。

 

今度はこのお洋服で、おちゃんぽに行こうね

きちゃいました・・・

なにやら、ものうげなココちん


うしろの、パパさんのいつものパンツ姿は見えないことに・・・

 

 

 


パピィーも心配そうです。

 

 

 


 

 

そうなんです!25日に、ココアが初ヒートになっちゃいました

できれば、ヒートが来る前に避妊オペしてあげたかったのに、残念。

というか、血が固まりにくいのにヒートがきても大丈夫なのかも心配で・・・

いまのところ、おぱんちゅ履かせて様子を見守っています。

 

 


パピィーは経験者(なにのだか)だから、ココアに教えてあげてネ~

 

 


 

 

オトナになったんだし、そろそろガウガウ ココちんは卒業してね

お尻歩き(ё_ё)ウフッ

以前から、パピィーはお尻の肛門腺が気持ち悪くなると『お尻歩き』をしていました。

面白いから(ひどいママです・・・)、ビデオで何度も撮ろうとしましたが、なかなかタイミングが合わなくって、やっと撮れました~

 

 

 

パピィーの『お尻歩き』はコチラをクリックしてください

 

 

 

 


ごめんよ~、だって面白いんだも~ん

 

 

 


いや~、太ももが、あらわなパパも可哀想かもネ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
