

その2は楽しいオフ会♪

普段はあまりお出かけに一緒に行けないことが多いパピココですが、今回の主役は、あなたたちよアップロードファイル



DSCF5354-1.jpg
シルバーウィークの中、ブロ友さんとのオフ会にお出かけしてきました。
ちこやん家からは、車で普通で3時間ほどのところが、大渋滞できっかり5時間かかりましたアップロードファイル



運転するのは、パパさん。DSCF5356.jpg
外には、日本で一番大きい湖、琵琶湖が見えています。




DSCF5366.jpg
オフ会の会場は、マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場
琵琶湖を眺めながら、ばーべきゅう♪してきました
アップロードファイル


DSCF5365.jpg 
スペシャルファミリーのおやぢさんが抑えてくれた、キャンプ場はワンコOKで、最高
一人カメラ目線な、イケメン、ベッツくん。
トックちゃんは、サマーカット(なのかしら?)、クマサンカットで、ちょっと雰囲気が変わっていました。

DSCF5392.jpg

ひゅ~つむファミリーも、ママさんが一人で運転して大大渋滞の中参加してくれました。
ひゅ~いくん、つみぎちゃん、おとぎちゃん、よもぎちゃんです。
お初の、おとたんが大きくなっていて、可愛かったわ~lovecoHEART02


そして、今回のメーンゲスト(?)は・・・
DSCF5395.jpg
そうです、ロビンさんちなんです!
関東から関西まで4チーと一緒に遠征してきてくれました。
ぎんがくん、ひまわりちゃん、ひなたちゃん、こぎんたくんです。

うしろに、ひそかに、ブラキャラ軍団入りを狙うココちんが(o゚c_,゚o)プププ♪

ちこやんは、念願のおぎんさんを抱っこしたのに、写真を撮れなくて一生の不覚かおまる
ロビンさんとは、初めてお会いしたんですがほんと、初めてとは思えない!
ブロ友さんって、いいですよね~。


DSCF5369-1.jpg
ガウガウココちんも、おやつにひかれてロビンパパさんの近くへ。
でも、それ以外はとってもダメダメ、ココちんでした絵文字名を入力してください
[高画質で再生] 琵琶湖でガウガウ
[広告] VPS
もう、おなかにぴったり、しっぽをくっつけるほどビビッてガウってますかおまる
ほんまに、みなさんごめんなさい!

DSCF5419.jpg  
ママのひなっちょさんにクリソツなよもぎちゃん

DSCF5421.jpg
NEWフェイスの、おとぎちゃんすきすき!
目ヂカラあるわ~!


さて、お子様ご一行は、仲良く琵琶湖を満喫してました。
DSCF5386-1.jpg
初めての、釣りでロビンおねえちゃんに教えてもらうAちゃん。

DSCF5388.jpg
琵琶湖に入って大はしゃぎのYちゃん。
着替え持ってきてなかったから、大変だったよ顔文字1(背景黒用)

みんなそろっての記念撮影94
DSCF5411-1.jpg
 
ええ、お子様はこの通りみんなそろって撮影できましたが、ワンズは・・・

DSCF5414.jpg
まったく、息があいません汗
まあ、それもまた良しかな~。


スペシャルファミリーさんからは、ブラックウッドなどのオヤツを戴きました♪
ココちん、興味しんしんですスマイルハート
DSCF5438.jpg



DSCF5439.jpg
ロビンさんファミリーからは!
ゆきごろうさんちの、おひさまジャーキーです
ジャンボくんと、ひとつくんのパッケージなんですよ~。

ひゅ~つむママさんからの、おやつはツインズが帰りの車の中で食べちゃったので、写真が取れませんでしたひいー!!ごめんなさい。

みなさん、ありがとうございました!

大渋滞に帰りも巻き込まれたけど、とっても楽しいオフ会でしたぴーす

DSCF5313-1.jpg
また、一緒に遊んでくださいね~
うわぁ・・・



追加記事です(9/29)
ブロ友のべる~がちゃんの記事からのSOSです。
また、心無い人が可愛いにゃんちゃんを捨てたようで、お友達が保護してくれています。
関西方面で、にゃんちゃんを助けてくれる方がいましたら、よろしくお願いします。
くわしくは、コチラをクリックして記事を読んでください。




おさぼり中の出来事 その1

いや~。またまた、さぼっちゃいましたアップロードファイル
その間の、出来事を2回に分けてアップしま~す。


1.『HONEYちゃんの学校の文化祭へお呼ばれ

ブロ友のHONEYちゃんの学校の文化祭にお邪魔してきました!

DSCF5335.jpg    DSCF5338.jpg
沢山の展示やゲームなどがあって、楽しい文化祭でした。
初めて会ったHONEYちゃんは、本当に素敵で可愛いお嬢様で、
ツインズも大喜びでした
おんぷ 
 
DSCF5334-2.jpg  
可愛いストラップや、写真もプレゼントで頂きました!
HONEYちゃん、忙しい中ずっと案内してくれて本当にありがとうございましたすきすき!

ツインズも、この学校を受験できるくらい頑張って欲しいけど、なかなか難しいな~。




2.『Aちゃん新型インフルエンザに!

文化祭にお出かけして、2日後にAちゃんが発熱。
37.4度くらいだったのですが、念のために検査にいくと、しっかり「インフルエンザA型」がでましたアップロードファイル
この時期なので、多分新型だろうと・・・
その夜は40度近い熱が一晩中出ましたが、翌朝には36度まで下がりました。
一時は、Aちゃんは糖尿病なのでドキドキしましたが、
何事も無く1週間で学校に復帰できました。
しかも、他の家族にはまったく感染しないですんだんです。
ほんと、よかった~。
DSCF5352.jpg 熱で、ぐったりしていたAちゃん




3.『地蔵盆にお出かけ


近所のお地蔵さんのお祭りに、4姉妹で浴衣で出かけました。
今年も、ツインズの名前のちょうちんがあげられていました。

DSCF5302.jpg  


この、ちょうちんは破れるまで、大きくなっても飾ってくれるそうですlovecoHEART02  DSCF5310.jpg



DSCF5312-1.jpg
目からビームが出ているココちんの次回予告でした~アップロードファイル
 
 

宿題♡→ܫ←♡

先日、ちこやんは不正出血があってびびって、さぼっていた
子宮がんの検診を受けてきました。

結果は、な~んにもない!!!
ほっと、一息つきましたGOOD


さて、夏休みといえば、沢山だされる宿題。
ツインズには学校プラス塾のもあるので大変ですかおまる

いつも後回しにして、やっつけ仕事になるお絵描き『国際平和のポスター』を今年は早めに仕上げました。


DSCF5044.jpg
Aちゃん作

DSCF5045.jpg
Yちゃん作

それぞれ、色鉛筆や絵の具と好きな塗り方で書いていました。


また、最近の小学校らしく「サラダに挑戦」という宿題は
サラダつくりです。

DSCF5126.jpg


DSCF5121.jpg

二人とも自分のアイデアいっぱいのサラダを作ってくれましたえへ
DSCF5127.jpg
Aちゃんの巻き巻きサラダ

DSCF5125.jpg
Yちゃんのきざみサラダ

子供のアイデアって面白くて、レタスで巻いてくれたり、全部を刻んで梅で和えたりしてくれて、とっても美味しくいただきました257
ご馳走様でした~。



さて、暑い毎日、パピココの夏のベッドが欲しくて色々探していたらむっちゃ可愛いのがあって、速攻ゲットしてきましたlovecoHEART02
DSCF5154.jpg
リラックマがらの、ベッドなんです♪可愛い~アップロードファイル

でも、暑いのでパピィーは・・・DSCF5155.jpg
ひんやりボードのほうがいいみたいで残念アップロードファイル

DSCF5156.jpg でも、ココちんは気に入ってくれて爆睡してくれていました68

パピィーもはやくリラックマで眠って欲しいな~すきすき!



研修会は最高♪ フェーズ1

待ちに待った『ポメラニ館の研修会』に参加してきましたよ~

 

サッシ館長と、きゃりんさん、jkeiさんとお初にお目にかかってきました。

初対面なのに、昔からの知り合いの様に感じるのは、何故でしょうか~

 


とってもラブリーなチコちゃんにトリコのちこやんファミリーです

 

 


館長はスリッパ↑も、新調して用意してくれていました!

 

 

 
今回はパパさんも参加です。
最初は人見知りしてガウガウ言うよと聞いていたのですが、なぜかパパさんは即OKだった、チビチビちゃん。おやぢの心ガッチリつかみました!
 
 


ほんと、みんな上手にカメラ目線してくれて、可愛いんです

 

 

ちゃんと、館長からの研修も受けてきましたよ(o゚c_,゚o)プププ♪


 

 

ポメラニ館特製カレーも頂いてきました



お肉がとっても柔らかくって、むちゃくちゃ美味しかったです~

 

 

ちゅぴまるさんからの美味しい差し入れもいただきました!


 

 


 

 

まるで、わんこカフェのように、どの子もみんなおりこうさんで、

とっても癒されました

 

 



 

 

 

常連さん(爆)もこのように、まったり~


 

 

ああ、まだまだ研修会の内容を報告したいのに、
写真の容量が一杯なので、「研修会は最高♪ フェーズ2」に続きま~す

お花見おデート♪

桜のお花見も最後になってきた週末に、スペシャルおやぢさんファミリーと、

ひゅ~つむママさんファミリーとお花見おデートしてきました

 

 

場所は、まずは以前Yちゃんが携帯を落とした深北緑地です。


いいお天気で、桜吹雪の中のおデートは最高です

 

 


全員木に繋がれているのは、先に私たちのお弁当タイムだったからで~す

 

 


おっと、ご飯のキャベツを後であげるからね~。

 

 

 

以前にも一緒に遊んでいるからか、ココアのガウガウもほんの少しだったのよ!


ベッツくんも、パピィーと同じくパピチワなんですが、

マズルが長くてパピヨンよりのイケメンです

 

 


お姉ちゃんのトックちゃんはチワワよりなんで、こうやって並ぶと

ソックリなんだけど、違いがわかるな~。

 

 


おやぢさんの上で仲良く、まったりしているのは、

おねえちゃんズのトックちゃんと、パピィー(o゚c_,゚o)プププ♪

 

 

おこちゃまたちは、水風船で遊んでました。暑かったもんね。


 

 

 

 

昼から参加のひゅ~つむママさんたちの車が満車で駐車できないので、

ご近所の弁天公園へ移動

 

 


 

 


 

 


 

 

 


 


ホントだね~、ってこの後しっかり、ひゅ~いくんにガウるココアでした

 

ライムちゃんも一緒に、皆で公園で遊びましたよ~。


 

 


 

 

 

 

その後は、近くのドッグカフェで一休み

 


可愛い記念撮影用の被り物もありました~

うさぎココちんです

 

 


よもぎちゃんは、ライオンさん


 

 

本当に、楽しくってあっという間の1日でした

 

スペシャルおやぢさんのブログにはとってもきれいな写真で紹介してくれていますのでよかったら、遊びにいってくださいね~

 

 

 


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
