

チョビさんのオリジナルリード&太郎ちゃん

いつも仲良くしてもらっているブロ友の『チョビとワンコ用品』のチョビさんに以前作ってもらった、可愛いオリジナルのカラー

 

 


 

今回は、このカラーとペアのリードも作製していただけるとの事でお願いしました

 

届いたのは、こちらです


きゃ~むっちゃ、キュ~トです

これで、パピィーのセレブ度もアップするかしらん。

 

チョビさんのオリジナルグッズは次回は春に作ってもらえるそうです。

ココアの分は、まだチビチビで無理かな~?

 

 

私が、乳がんになってから、本当に色々とお世話になっていたので、一緒にパピィーの彼氏の太郎ちゃんのカラーもお願いしてました


可愛くプレゼント仕様にしてもらえて、良かったねパピィー。

一緒に、太郎ちゃんちへお邪魔して来ました。

 

 


 

 

 

 

チョビさんが、彼氏だからと色違いのパーツで作ってくれたカラーです

まあ、ペアでラブラブ度がアップしそうです

 


チョビさん、ブログの写真勝手に使わせてもらいました~

 

 

つけてもらうと、こんな感じです


 

 


 


 

久しぶりに会ったので、大興奮

 

そんな、太郎ちゃんとパピィーの様子はコチラをクリックして見てください

 

家では、まったく吠えないパピィーが嬉しくって一生懸命ラブコールていました

 


パピィーのお仕事2連発&ミニおデート?

ブログ友達のtoranporinmama さんちの、ひめ・ゆめちゃんの様に、パピィーも最近とってもお仕事熱心なんです

 

 

夕べも、パパさんはメールで忙しく、ママは眠くってウトウトしてたら、こんなことに・・・

見事に、壁紙に仕事をやっつけてくれました

反省のために、即効でゲージにINされたので、パピィーは写っていません。

壁紙のどこが魅力的なんでしょうか?

ひめ・ゆめちゃんの仕事ぶりに比べると、パピィーなんてまだまだなんですがね

 

 

 

ついでに、パパさんにも仕事をしたかったようです。


どんなお仕事かは、コチラをクリックしてくださ~い

 

 

 キスマーク 

 

 

今日(6/15)は週末おデートの日ですが、太郎ママさんたちが忙しいので

一時預かりのミニおデートになりました


太郎ちゃんは、さっそくパピィーの新しいコングが気に入ったようで、

   夢中で遊んでいます

 

 

でもパピィーは・・・

 


一緒に、もっと遊んで欲しかったようです

コングにヤキモチ焼かないのよ~、パピィー

てぶくろの会&太郎ちゃんのケガ

ツインズの幼稚園友達のママたちと、ランチへお出かけしました

幼稚園のお別れ会で一緒に、劇をやったメンバーでずっとランチにお出かけしてるのですが、しばらくご無沙汰してました。

 

「てぶくろ」と言う、小さな手袋にどんどん動物が入っていく内容の絵本の劇をしたので、「てぶくろの会」という名前までつけてます

 
 
 
近所のお店に集合。
いつも8人とも大声でしゃべるので、ちょっとお店ではヒンシュクをかってます 
今回は、3名が欠席で残念。


明太子のペペロンチーノ のセット

食後のコーヒー20円は安いよね~。

子供が帰ってくるギリギリまでしゃべって、しゃべって、しゃべりまくり

 

 

 

                         

 

 

パピィーの彼氏の太郎ちゃんが怪我をしました

夜のお散歩に行って、何かを踏みつけたようで

足の肉球が切れて血が出ていたそうです

 

シュンとしている、太郎ちゃんに「ニンジン」をゆでてお見舞いに行きました。

パピィーを見た太郎ちゃんは元気100倍

 

嬉しくって、太郎ちゃんは走り回り、パピィーのお耳を甘噛み

 

 


太郎ちゃん、甘噛み前

 

 


太郎ちゃん甘噛み後

 

 


 

シャンプー後のように、しっとりするほどパピィーの、

お耳を噛んでくれる元気になった太郎ちゃん

そんなに、美味しいのかな~

まるで、お正月 (゜o゜)

この前、実家の近くのペットショップで、季節はずれでディスカウントされていた、お着物を見つけて、思わずゲットしました

 

 


 

 

 

しかも、彼氏の太郎ちゃんの分まで・・・

 

 


 

 

ここは、ラブラブ写真もお願いしたいところですね

 


う~ん、いい感じになってきて、ママは嬉しいよぉおおお

きっと、来年のお正月のブログにもう一度登場は、決まりだな

 

太郎ちゃんと週末デート

太郎ちゃんが、太郎ちゃんママとお家に遊びに来てくれました

週末おデートです

 

パピィーより、2カ月お兄ちゃんだけなのに、

やっぱり太郎ちゃんはでかい

 

体重が倍ぐらい違うので、迫力があります!
やっと、ラブラブ(?)のツーショットがとれました
ちょっと、うつろな瞳のパピィーですが、気にしない気にしない
 
 
しか~し!

この、冷たい雰囲気はなにっ
 
 

 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
