

パピィーのお食事タイム?! そしてワンタメ(>_<)

昨日(4日)は、ツインズの娘&お友達と一緒にワンタメのコンテストに行ってきました。ショックなことに、その会場のコンテストは昨日が最後でした

ゲームの器械が違うお店に移動になったそうで・・・

 

母は、これで毎週のコンテストから解放されて「ほっ」とするけど、娘たちは寂しいようで、また違う会場を探してあげようかな~。

 


昨日と同じプラサカプコン コスモタワー店  にて。
Yちゃん 美しき青きドナウ993点 Choo Choo TRAIN984点 計1967点
Aちゃん 美しき青きドナウ1046点  Choo Choo TRAIN932点 計1978点

 

 

 

さて、最近パピィーがステンレスのフード入れでは食べてくれません


前から、食事に対して関心がない子だったんですが・・・
甘やかして、手に持ってあげると、やっと一粒食べます


 
 
しかたなく、可愛いキティーちゃんのミニテーブルの上に置くと何とか食べてくれます
モリモリ食べるようにならないもんでしょうか



ワンタメ その2

今日も、「ワンタメ!」「ワンタメ!」の、ツインズの娘たちのワンタメコールにCMクィーンコンテストに連れて行ってきました

本当に、取り付かれたように「ワンタメ」のことばかり二人でしゃべっています



昨日と同じプラサカプコン コスモタワー店  にて。
Yちゃん SMILY1001点  Choo Choo TRAIN1035点 計2036点
Aちゃん SMILY1004点  Choo Choo TRAIN1040点 計2044点
昨日と同じく 2年生のAKANEちゃんが優勝でした
 
今日もお留守番のパピィーは、めずらしく夜のお散歩に連れて行ってもらえたんですが暗くて写真はとれましぇん
 
おうちでのポーズで、ゆるしてね、パピィー



ワンタメ

今日は、ツインズの娘たちが最近はまっている「ワンタメ」のCMクィーンコンテストに連れて行ってきました。かわいい、ワンコにおしゃれさせて、曲に合わせてボタンを押したり、画面をタッチして遊ぶものです。






プラサカプコン コスモタワー店にて。

YちゃんSMILY977点 かんぱいのうた960点 計1937点

AちゃんSMILY903点 かんぱいのうた944点 計1847点

みんな、上手でなかなか1位にはなれないですね~

 

いつもお留守番のパピィーは、すねてパパさんの指をおやつにガジガジしています。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
