

himeo-jiさん新居におしかけちゃいました♪

お引越しして、お忙しいhimeo-jiさんちへ、コロンママさんと一緒にお邪魔してきました~

 

入籍されたママ&パパさんの御祝にコチラ↓をお渡ししたくって



ブロ友のチョビさんにお願いして作って頂いた、ウエディングフレームなんです

ママ&パパさんのまわりに、ひめさま、おーじくん、てんちゃん、こーじくん、みやびちゃん、たからちゃんがウエディングケーキを作ってくれている図案です。

もう少し、アップでも見てくださいね

 

 


可愛いイラストだけでなく、色々なパーツも沢山で、とってもキュ~トでしょ!

パパ&ママさんも喜んでくれましたよ~

 

 

 

実は、このフレームと一緒にちこやんの名刺のデザインもお願いしてたんです。

それが、コチラです。


ツインズとパピココがバレエを踊っているようなデザインをお願いしました

もう、チョビさんは最高に可愛く作ってくれましたよ~

名刺だけでなく、データーも使用できるようにお願いしましたので、


ちこやんの機種変したばかりの携帯の待ち受けや・・・

(ツインズの携帯の待ちうけもこれで~す!)

 


PCのデスクトップにも使わせてもらってま~す!

チョビさん、ありがとうございました~

 

 

 

 

さてさて、本題にもどってhimeo-jiさんちの新居は、とっても広くって

見晴らしも最高で、しかも、ワンコOKなのですよ!!!

 

 


Aちゃんと仲よしのお~じくん

 


仲良くお座布団に座ってる、ひめさんまと、こーじくん

 

 


もちろん、コロンたんもいますよ~。

あちゃ~、Aちゃんたら、寝転んでるし

 

 


てんちゃんは、まるでモデルの様に、トイレシートでポーズをとってくれました

 

 

パパさんのオヤツタイムで、みんな大集合(o゚c_,゚o)プププ♪


 

そんな中、一番張り切ってるのはオヤツ命のパピィー


 

 

 

そして、何よりも今回ビックリしたのが・・・



なんと、あのガウガウココアが、おとなしく抱っこしてもらえたんですよ~

今まで、家族以外の人には抱っこはおろか、触らせることもしなかったのに

なんだか、とっても嬉しい出来事でした

 

 


パピィーは、ひめお~じパパさんにメロメロで、ひっつきまくっていました。

こーじくんとツーショットだけど、お互いに目線は合わせてないわね~

 

 

さてhimeo-jiパパ&ママさんからはお土産とツインズに誕生日のプレゼントを頂きました。ケーキも頂いたのですが食べちゃいました~


ひめさまにソックリなチワワが表紙のダイアリー

さっそく、Yちゃんは予定を書き込んで使わせてもらっています。

ありがとうございました~

 

そして、コロンママさんからもツインズにお誕生日のプレゼントを頂きました


とっても可愛い、貯金箱の中にお菓子が入ってるんですよ~

コロンママさんありがとうございました

 

 

あらら、なぜか一緒にお邪魔したYちゃんの写真がないわ

ごめんよ~、ワンコメインで撮ってたからな~

そんなYちゃんは授業参観のときの写真でも・・・


 

 

ココアもガウガウ言わないで、おとなしくしてくれたし、himeo-jiさんのお宅は

ワンコの気分をリラックスさせてくれるのかな~

また、みんなで一緒に遊んでくださいね

 

 

 


嬉しいお知らせと悲しいお知らせが・・・

久しぶりに、ツインズから「パピィーを、ホー○ズに連れて行こう!」と、リクエスト

パピィーの、ヒートがあったり、暑かったり、ツインズのコンクールがあったりでお出かけしてなかったんです。

今日は、曇りでお出かけも大丈夫そうで、久しぶりにお出かけしました

 

すると、2Fにあったドッグランが、1Fの駐車場に移動になってたんです。

以前は、コンクリートのドッグランが、少しですが、芝生になっていて、ワンちゃんたちに優しくなっていました

 


最初にお友達になったのは、始めて見る「ティーカッププードル」のマックス君

ワンコが苦手な彼でしたが同じサイズのパピィーは大丈夫だったようで、仲良くしてくれました

 

 

沢山のお友達がいて、パピィーも嬉しそうです
 

ツインズのお気に入りになったのは2ケ月のチワワちゃん。
ってか、2ケ月でドッグランは大丈夫なのかな~?

 


 

 

 

楽しく、遊んで帰ってきたら、嬉しいお知らせが

ブロ友の華琉くんから、ステキなプレゼントが届きました

華琉くんのブログ『1周年記念企画プレゼント』に当選したプレゼントが届いたんですよ

え?何か気になりますよね~。

 

こちらなんです


きゃ~、とってもキュ~トなお洋服やないですか

 

しかも、当選した、お洋服にプラスのプレゼントまで


うん、うん、似合ってるよ~(超親バカ・・・)

 

でも、こんな、嬉しいお知らせも吹っ飛ぶ悲しいお知らせがあったんです

ちこやんは、この華琉くんのブログを見て、コメントを入れたくって、パピィーのブログを始めたんですが、華琉くんのブログをやめるとお知らせがあったんです。

色々考えられてのことだから、仕方ないんですが、でもやっぱり寂しい

ワンコを飼いだして、ブログをやってる方は「自分のワンコと同じ人はいないかな?」って、探しませんでしたか?

ちこやんが最初に「パピヨン&チワワ」で、検索して探し当てたのが華琉君だったんです。同じパピチワを飼われている人がいる!しかも、むっちゃ面白い!

でも、これからは、華琉くんファミリーのブログを見れない・・・

ツインズもショックを受けてますが、華琉君ファミリーも沢山考えての結果だから、前向きに考えて、ブログをアップする時間を華琉くん&ソフィアちゃんと過ごされることを応援して行きたいと思います。


地蔵盆 & お願いごと

今日は、地蔵盆です。

 

近所のお地蔵さんに沢山の提灯が上げられて、子供達がお参りに行きます。

私の実家では、子供がお地蔵さんにお参りすると山盛りのお菓子がゲットできる、夏のスペシャルイベントでしたが、こちらでは大人と一緒にお参りに行くので、お下がりも大人バージョンでタオルや、洗剤などをいただけます。

 

 

 

ツインズも自分の名前の書かれた提灯を見つけて嬉しそうです

 


 

 

せっかくなので、パピィーも浴衣で一緒にお参りしてきました


みんなに、可愛いといわれてご機嫌でした

あ、もちろんツインズもパピィーもですよ

 

 

 

                

 

お願い事です

 

ブロ友さんの、himeo-ji さんちで、可愛い黒ニャンコちゃんを保護されています。

里親さんを探されているのですがなかなか、見つからないようです

 


 

 

 

 

              

 

 

そして、もうお一人!ん?お二人かな?

同じくブロ友の、むぎこさん と べるーがさん が心無い飼い主に捨てられた6匹のとってもキュートな子猫を保護されています。

こちらもなかなか、里親さんがコチラも見つかっていません

 


 

 

どなたか、里親さんになってくれそうなお知り合いがいらっしゃいましたら、是非連絡お願いします

ちこやんの所でも、himeo-ji さんのブログでも、むぎこさん&べるーがさんのブログでも、結構ですので、ヨロシクお願いします。

 

 

ブロ友トックちゃんと初オフ会♪

なんとなんと

 

ブロ友であり、パピィーと同じパピヨン&チワワのMIXワンコであり、しかもサイズも同じチビチビワンコの、このブログのプロフィールの金メダルを作ってくれた「トックとの日々」の、トックちゃん初オフ会やっちゃいました~

 

トックちゃんも、パピィーもファミリーでとんぼ池公園に集合

台風もそれて、いい天気でした(最初は・・・)

 

 

まずは、お弁当タイム


 

パピィーファミリーがお弁当を食べていると、ワンワンうるさく言うので、朝ごはんを抜いて手作りママご飯で一緒にタンチタイム

トックちゃんは、何も食べなくても大人しく待っているのには驚き

とってもお利口さん


パピィーと同じパピヨン&チワワのMIXワンコと遊ぶのは初めてで、パピィーだけでなくパパさんもツインズも大興奮

ついつい、パピィーもトックちゃんにしつこく匂いをかいでしまい

 


 

とうとう、トックちゃんも堪忍袋の尾が切れて・・・

コチラをクリックしてください

 

 

 

 

でも、その後は、仲良くブルブルしてもらえました

 

しかも、パピィーパパさんに、営業スマイルは忘れない賢いトックちゃん


 

 

 

一方、パピィーは


トックちゃんのお気に入りスペースおやぢさんのお腹にお邪魔してました

 

 

 

子供達も、すぐに仲良くなれましたよ!


真ん中で四角く見えるのは、沢山つかまえたバッタです

Yちゃんとおねえちゃんは、お花チーム!

Aちゃんと、お兄ちゃんは虫チーム!

で、虫チームが大漁に捕まえたバッタさんでした

 

 

 

もっと、公園で遊びたかったのですが、急に降ってきた雨のために近くの

ドッグカフェ「Dog Cafe Barks」に移動することに。

 


トックちゃんと、パピィーのオヤツの蒸しパン

手前の、お店からのサービスのシュークリームは1個はAちゃんに、

1個はトックちゃんのお兄ちゃんに味見されてしまいました

 

 


パピィー、最近太ってきてるみたいだし、もうおいておきましょうよ~
 
 


 

 


とっても、ステキなトックちゃんファミリー

お顔をお見せ出来ないのが残念です

 

 


ツインズもパピィーも、大喜びの1日でした

次は、トックちゃんのお家の近くに(今回はパピィーファミリーの近所)、

お邪魔するお約束をしました!

ツインズは、明日にでも行きたいようですが、それは無理です

 

 

そして、トックちゃんファミリーからはこんなステキなプレゼント頂きました



パピィーのステッカー(車&ツインズには自転車用に2枚も!)に、

ツインズのグラスに、パピィーのボウル(トックちゃんとお揃い♪)です

トックのお姉ちゃんからワンタメのカードも頂いたのですが、ツインズが寝てしまい、写真が取れませんでした。お姉ちゃん、ありがとう

お兄ちゃん、ツインズが「とってもカッコイイ」といってました

 

トックのおやぢさんは、MIXワンコステッカーを販売されてるんですよね~。

気になった方は、コチラを見てくださいね~!すんごく可愛いから

 

ブロ友さんは、初めて会ったのにそんな気がまったくしなくって、あっという間にパパ&ママも、おこちゃま達もすぐに仲良くなるって、不思議ですよね~

 

また、一緒に遊んでくださいね~

 

 

 

和歌山旅行Part3 

和歌山旅行2日目(3/26)です

 

この日はあいにくの雨模様

 

 

朝ごはんをレストランでいただきました

 

 
 
 
昨日お友達になった、春ちゃん&かん太くんともお別れです


いえいえ、とんでもない! 春ちゃんともお友達だよ~

 

 

 

お泊まりの記念に、パピィーにお洋服のお土産を買いました。


 

 

 

 

雨の中、「ポルトヨーロッパ」へ

 

ここは、ペットを連れて遊べる遊園地なんですが、雨なので寒い

まずは、ふれあい動物園へ。


巨大(パピィーにしたら)羊でも、怖くないのかしらパピィー?ご挨拶に行ってます。

 

ツインズはポニーちゃんに乗ってます。


乗り放題チケットをツインズには購入したので、元を取るまで雨の中、乗り物に乗りまくってもらいました

 




 

 


雨でしたが、初めてのパピィーと一緒のとっても楽しい旅行でした

 

 

疲れて帰ってきた、ママに代わってYちゃん&Aちゃんがなんと晩御飯を作ってくれたんですよ持つべきものは、娘ですね


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
