スポンサーサイト


夏のイベント

毎年ツインズが楽しみにしている
「ベイタワーホテル」の夏祭りイベントアップロードファイル
今年も行ってきました。

DSCF5202.jpg
輪投げに挑戦するYちゃん

DSCF5203.jpg
射的で賞品を狙うAちゃん


DSCF5208.jpg
なつかしいスマートボール

DSCF5214.jpg  
どのオムライスにするか悩んでます。

DSCF5215.jpg

ジャンボフランクフルトは本当に、ジャンボでした!

DSCF5216-1.jpg
ホテルのお兄さんと一緒に!

いつも何か当たっているビンゴに今年は何も当たらなくて残念
アップロードファイル
まあ、そんな年もあるわよね~。


花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火

ツインズの小学校ではなぜか野球のオリックスの試合の
割引チケットをプレゼントしてくれます257
対戦カードがソフトバンクだったので喜んでお出かけしました!
DSCF5226.jpg  DSCF5227.jpg
京セラドームでの試合です。
ツインズは無料で私たちも割引料金のうえに、なぜかロッテのお菓子もプレゼントしてくれました。ロッテの試合でもないのに不思議。

DSCF5228.jpg
Yちゃんは『松中選手』、Aちゃんは『川崎選手』のTシャツで応援頑張るぞ。おーっ。

が・・・

負けちゃいましたかおまる

まあ、ツインズにはソフトバンクのマスコットキャラの女の子「HONEYちゃん」(ブロ友のHONEYちゃんと名前が一緒で大喜びしてました)やスティッチのファイルなんかもゲットしたから、いいかな~。

DSCF5244.jpg

次は勝ってよね~。


そんなこんなで、連日お留守番のパピココ。
DSCF5233-1.jpg
しょんぼり、ココちん263

DSCF5235-1.jpg
さとりの境地のパピィー456

DSCF5241-1.jpg
はい、は~いアップロードファイル
本当に、どこもペットOKにならないかな~。
どこかの、マニフェストで「ペットを、すべての場所に同行OK!」
とかしてくれないかしらんアップロードファイル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なイベントですね~!楽しそう~
野球はちょっと残念でしたが・・・

本当にわんこOKな場所が増えると
嬉しいですよね~~^^

おおっ♪

本当にジャンボなフランクフルトっ!
美味しくて楽しいイベントっていいなぁ~♪
輪投げしてるYちゃんの立ち姿が舞ってるみたいに見えるぅ~♪
やっぱりバレエの動きが身についているからなのかしら?
ちょっとした仕草に美しさが出るのって素敵よねぇ。

試合負けちゃったんだぁ(涙)
でも私も応援に行くとよく負けてたなぁ。
やっぱ応援しに行った時には勝ってほしいよねぇ。

そっか。ワンコOKの球場ってないよね。
エルと暮らし始めてからは観戦したことないから気がつかなかったわ。
ヨーロッパとかはもっと大きな子でもふつーにお出掛け出来るよねぇ。
これからは諸外国を見習ってワンコOKの場所が当たり前になるといいなぁ。
日本の政治家は頭が古いから少し待たないとダメかもね(涙)
パピココたん、お利口さんにお留守番出来たんだからきっと次は一緒に行ける場所にお出かけよ♪

No title

おっ、夏の恒例イベントですね。ジャンボフランクフルト、でかっ!!一人で食べたらこれでお腹いっぱいになっちゃいそう。
 ホント犬連れOKのトコがいっぱい増えて欲しいですよね。

ご無沙汰です~

素敵なイベントですね~
ベイタワーホテルかぁ。。。 弁天町にあるホテルですか??
来年は行ってみようかなv-352
私の小学校はガンバ大阪の割引チケットをくれました。
野球負けちゃって残念でしたねv-356
私の名前と同じだったということで喜んでもらえてうれしいv-345
ツインズちゃんありがとう。
またピグで遊ぼうね。
次はちこやんさんも一緒に^^
因みに。。。。 HONYEじゃなくてHONEYですョww


ツインズちゃん宿題がんばれ!!
文化祭のチケット学校から貰い次第送りますねe-291

No title

京セラー(゚∀゚)!!!!
行ったことはないですが、京セラはあたしにとってコンサート会場です(爆笑
7月末はここでコンサートがあったと思うと変な感じ~w
スポーツはバレーぐらいしかわかんないです(・∀・)←
なんとなくのルールはわかるけど満塁?とか何?って感じで(苦笑
高1の時、チアで甲子園の地区予選応援に行ったけど
さーっぱりわかんなくて周りに合わせて応援しました\(^o^)/←

No title

そうそう!弟の所属している少年野球チームもオリックスの試合見に行きましたよ~^^16日に!ソフトバンク戦でした~^^

No title

イベントツインズちゃん達、楽しそうですねv-353

どうしても夏場は姫もお留守番が多くなります
すべてとは言わないけれど半分ぐらいはペットOKにして欲しいですよね

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

ちこやんお久~。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久しぶりでツインズちゃんのお顔見たわ。二人とも元気そうで良かった。
イベント楽しそうね~♪美味しそうだし~~。
ココちゃんのしょんぼり顔((´I `*))カワイイ~♪
みんな元気なら私も嬉しい・・また遊びに来ますね~。

No title

Yちゃんの輪投げ姿は、さすが、バレリーナって感じですね。
それにしてもココちゃんのしょんぼり顔に対して、パピィー姉さんの元気なお顔が面白い。
当然2わんにもおみやげあるのかしら!?

No title

こんばんわ~♪ザ・祭りって感じの出店なのに、ホテルの中だとなんだかおしゃれ。楽しそうです~♪ちこやんさんのマニフェスト、大賛成!ペットちゃんなんだけど、しつけはちゃんとできてますよ、っていう認定のバンダナかなにかをまいてれば、OKとか♪あ、でもそうなると、うちの子誰もOKマーク貰えないかもv-12

No title

お久しぶりです♪
なかなかコメントできずですいません。
すっかり放置放置していました(・ω・、)
近々更新するのでまた見に来てくださいね♪
夏祭りのイベントいいですね~(〃▽〃)
見るととっても行きたくなっちゃいます(yωy*)
また遊びにきますね♪

No title

お久しぶりでっす o(〃^▽^〃)o
相変わらず楽しそうなことしてるなぁ(ノ∀`*)羨ましい♪
ジャンボフランクフルトめっちゃデカイ!
最近の流行的な名前を付けるとした『メガフランクフルト』だね(* ´艸`)
お留守番のパピココ(・ω・)いつでもラッコの所おいで~w

みなさまへ!

おさぼりしておりましたので、コメントのお返しができなくて、すみませんでした(汗)
これからは、こまめにやっていきま~す。ので、おゆるしください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
