スポンサーサイト


おさぼり中の出来事 その1

いや~。またまた、さぼっちゃいましたアップロードファイル
その間の、出来事を2回に分けてアップしま~す。


1.『HONEYちゃんの学校の文化祭へお呼ばれ

ブロ友のHONEYちゃんの学校の文化祭にお邪魔してきました!

DSCF5335.jpg    DSCF5338.jpg
沢山の展示やゲームなどがあって、楽しい文化祭でした。
初めて会ったHONEYちゃんは、本当に素敵で可愛いお嬢様で、
ツインズも大喜びでした
おんぷ 
 
DSCF5334-2.jpg  
可愛いストラップや、写真もプレゼントで頂きました!
HONEYちゃん、忙しい中ずっと案内してくれて本当にありがとうございましたすきすき!

ツインズも、この学校を受験できるくらい頑張って欲しいけど、なかなか難しいな~。




2.『Aちゃん新型インフルエンザに!

文化祭にお出かけして、2日後にAちゃんが発熱。
37.4度くらいだったのですが、念のために検査にいくと、しっかり「インフルエンザA型」がでましたアップロードファイル
この時期なので、多分新型だろうと・・・
その夜は40度近い熱が一晩中出ましたが、翌朝には36度まで下がりました。
一時は、Aちゃんは糖尿病なのでドキドキしましたが、
何事も無く1週間で学校に復帰できました。
しかも、他の家族にはまったく感染しないですんだんです。
ほんと、よかった~。
DSCF5352.jpg 熱で、ぐったりしていたAちゃん




3.『地蔵盆にお出かけ


近所のお地蔵さんのお祭りに、4姉妹で浴衣で出かけました。
今年も、ツインズの名前のちょうちんがあげられていました。

DSCF5302.jpg  


この、ちょうちんは破れるまで、大きくなっても飾ってくれるそうですlovecoHEART02  DSCF5310.jpg



DSCF5312-1.jpg
目からビームが出ているココちんの次回予告でした~アップロードファイル
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

おはようございます。
ちこやんさん お久しぶりです。
文化祭、楽しそうですね。
小僧くんも今年初めて、文化祭を体験し、すっかりはまりましたv-290
ツインズおねえちゃまの浴衣姿も艶やかでかわいらしく、
ココちゃんの『目からビーム』も健在で。。。何よりですが、
Aちゃんのインフルエンザ、心配でしたね。
無事に治ってホント一安心ですね。
新型ってちょっと怖いけど、体験談を聞けて少し心強いです。

早く『その2』が見たいで~すv-441

No title

ご無沙汰です!
今、はじめてDSiからコメント書いてます。
ちゃんと書けてるか心配~^^

Aちゃん新型インフル大変だったね><
ほんと流行ってるみたいだね。
重くなかったみたいで安心しました!

ツインズちゃん、トモダチコレクション楽しいわよぅ♪

インフル

インフルエンザとは、大変でしたね・・・
それでも無事治ってて安心しました。
地蔵菩薩様の御加護ですかね?
オン カカカ ミサンマエイ ソワカ。

No title

ちこやんさんお久しぶりですー(≧∀≦)!!!

あたしの学校も無事文化祭終わりました☆
新型インフルが出たら中止とか言われてたんで
できてほんとよかったー(´Д`)
Aちゃん大変でしたね。
無事治って安心です(´・ω・`)!

No title

娘ちゃん 何事もなくすんで良かったですね!!
新型インフルじゃ気が気ではないですもの。。。
ホッとしましたよね^^

浴衣姿4姉妹ともよくお似合いで素敵ですね^^
提灯も破れるまで飾ってくれるなんていいな~~

No title

∑(・ω・ノ)ノ 新型インフル~?
それはAちゃん大変だったねぇ
今の新型のは怖いからねぇ・・・すぐ治って良かったよ(´;ω;`)

ご無沙汰ですぅ

御無沙汰続きでごめんね~っ(>◆<:)
遊びに来て繰くれたありがと♪新型インフルエンザ=持病があると怖いっなんていうから....Aちゃん合併症とかおこさなくてよかったね~
うちの方も流行ってきてて....受験生だから心配よぉ(--:)

4姉妹の浴衣姿可愛い~d(^▽^*)
......提灯.....名前見えちゃってるけど(==:)

No title

ちこやんさん、こんばんわ♪
波瀾万丈の毎日でしたね★文化祭は楽しそうで、インフルは大変・・・、四姉妹の浴衣はさすがに鮮やかで、女の子~っていう華やかさ♪お疲れ様でした♪何より、ちこやんさんお元気かなぁ・・、って思ってたからよかったですよぅv-10

No title

Aちゃん、早く治って良かったですね。
やっぱり文化祭でうつっちゃったのかしら?
感染力が強い菌ってどこでうつるか分からないから困りますよね。
これからイベントが目白押しの季節だからねぇ。
もっと悪性になる前に早くワクチンを準備して貰いたいですね。

提灯に名前が入るなんていいですねぇ♪
そちらは色々なお祭りがあって楽しそうですね☆

ココちゃん、お目目が怖いよぉ(笑)

mikarin♪さんへ

結構、夏休みだったのでほったらかしにしてましたe-447
おお!お兄ちゃんもひょっとして、お受験するのかしら?
ツインズは、頑張ってますがなかなか厳しいですe-330
インフルエンザも思ったより、軽くすんでほっとしました~。

マイマイさんへ

ええ!
DSiからコメントって書けるのぉ???
びっくりですe-451
『トモダチコレクション』しっかり、ツインズにねだられてます(o゚c_,゚o)プププ♪
買ったら、わたしがはまっちゃいそうやわ~。

サッシさんへ

Aちゃんは持病があるので、前から心配してたんですが、
思ったよりも軽くてすみましたv-91
しかし、なんでサッシさんってお地蔵さんの
『 オン カカカ ミサンマエイ ソワカ』って知ってるの?
びっくり~!

はるちゃんへ

ほんと、ご無沙汰で、ごめんね~e-330
コチラの中学校でも中止してるところを結構聞くから、
はるちゃんちはできてよかったねぇ~♪
心配かけましたが、Aちゃんもとっても元気になりました~(ё_ё)ウフッ

ひなたさんへ

一番かかってほしくない、Aちゃんが発病したので、
「あちゃ~!」って感じでしたが結構、かるくすんだのでほっとしました。
病院の先生からも、糖尿病のコントロールがうまく行ってるから、
大丈夫だよ~とは聞いてたんですけど、やっぱり完治するまでドキドキだったんです。
やっと、浴衣姿で4姉妹の写真が撮れました♪

ラッコさんへ

最近は小学生の死亡のニュースも聞くんで、何事も無く
回復して、一安心です。
でも、Yちゃんがうつらなかったから、まだドキドキは続きます。
はやく、Yちゃんもかかってしまうか、新フルの嵐が治まって欲しいです!!

てぃ&しょこママ さんへ

いや~、私もずっと御無沙汰してて、ごめんなさ~い!
お兄ちゃん、受験生だから、なんとかうつらないか、早めに終わって欲しいよね!
あはは!
提灯.....名前ね~、わかりました?
まあ、他の子供さんの名前もあるし、わからないかな~って、能天気すぎ??

pinetail さんへ

ほんと、色々あるんだから、ブログに書けってかんっじでしょ(ё_ё)ウフッ
新フルは、ツインズの学校ではあんまりはやってないから、油断してたのよ・・・
わたしは、花さまたちの浴衣姿とか見たいな~v-10
花様なら、女の子の浴衣も似合いそうだも~んe-266

あやさんへ

いえいえ、文化祭でというより、その前のAちゃんの定期健診で病院に行った時ではないかな~と。
時期的にもちょうど1週間後だったしe-351>
ほんとに、軽くすんでよかったです!
ココちん、ビームというより、ほんとホラーでしょ(o゚c_,゚o)プププ♪

No title

こっちにも来て欲しかった~。゜゜(´□`。)°゜。
なんちゃって・・・・(遠いですよ)

それより、インフルエンザ大丈夫ですか!
無事で何よりですC=(^◇^ ; ホッ


お久しぶりです♪

ちこやんさん、お久しぶり~~~~~~♪
ツインズちゃんも相変わらずのカワユスさですd(´∀`●)ネッ☆
Aちゃん、インフルエンザ、大事に至らなくて何よりです
ココアちゃんもすっかり大きくなって・・・ パピィーちゃんも相変わらずかわいいっ!
ようやくブログ更新しました 良かったら見に来てやってください
ちょっと暗い内容になってしまいましたがw
ちこやんさんもお元気にしてらっしゃいますか?
また遊びに来ますね♪

久しぶり・・

( ゚д゚)ンマッ!! Aちゃんインフルエンザにかかってたのね。
治って良かった。2人のゆかた姿相変わらず可愛いわね。
(*゚ロ゚)アッ!! パピココちゃん達も可愛いよぉ。
クルルから離れてみんな記事更新おさぼり気味は同じです。
そろそろ私も記事書こうかな~って思ってます。

No title

お久しぶりです
色々な行事で楽しそうですね
でもAちゃんのインフルエンザにはびっくりしました
特にAちゃんは糖尿と言う持病があるので余計怖いですよね
大事に至らずに良かったですね

べる~がちゃんへ

わ~。
教えてくれたら、行くわよん!!!

まゆまゆさん

ほんまに、ごぶさたしてます!
私も結構、放置ブログなんで、ゴメンネe-330>
いまから、遊びにいくわ!

きゃりんさん

そうなんです!
流行に敏感な(爆)Aちゃんなんでかかっちゃいましたe-330>
また、お仕事中でも遊んでくださいね~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
