

お引越しのお知らせ

仲良くしていただいたり、リンクをしていただいたブロ友の皆様へ!


この度、思い切って『ココログ』に再お引っ越しすることにしました。

FC2は、クルルと違ってブログパーツなんかも貼れるし、自分としては結構気に入っていたのですが、ココログは昔のクルルの記事が写真も一緒に引っ越せたんです。
これが、大きなポイントでしたlovecoHEART02

ただし、皆さんに戴いたコメントは引っ越せないので、こちらのFC2も閉鎖しないで、残しておこうとおもいます。

新しいブログのアドレスは、
http://puppycocoa.cocolog-nifty.com/blog/になります。
コチラをクリックしてくださいね。

これからも、ツインズとパピココをよろしくお願いしますうわぁ・・・DSCF5254-1.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
ちこやん、私もココログに記事移しました。
http://kyarin13.cocolog-nifty.com/blog/
これで大丈夫だと思いますが?お暇なら来てみてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちこやん

Author:ちこやん
ツインズのお稽古事のスケジュール管理でばたばたしている、まるでマネージャーのようなママです♪
パピィーとココアの四姉妹のお世話にがんばってま~す。

ツインズYちゃんAちゃん
バレエが大好きなツインズです
パピィー
パピィーはパピヨンとチワワのMIXです 誰にでもフレンドリー♡ おやつ命です!
ココア
ココアはブラタンのロンチーです 超ビビリで、誰にでもガウガウほえる困ったちゃん(T T)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
My Friends
素敵なブロ友さん達♪Thanks♪
おねだりココア
リラックマ
ブロとも一覧

心はぽっかぽか♪

白パピ☆レンちゃんとひめチャン(。・ω・。)SOTO遊び

☆laugh&happeace☆

キャンディのおてんば日記

新米双子ママと動物たちのどたばた日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
